曲を上げました

本日SoundCloudに曲を投稿しました!曲を投稿したりするのはこれが初めてですが、割とあっさり投稿できるものですね。SoundCloudは英語なので結構苦戦するかとも思いましたがググりながらやってみたら簡単でした。どんどん上げてみたくなりますね!まあそれよりも今回上げた曲について書こうかな。というほど書くことないですが・・・・。

 「気だるげな昼下がりに」というタイトルの曲ですが、昼下がりに自分の家で眠たげにダラダラしている感じをイメージして作りました。エレクトロちっくな曲にしてみました。エレクトロな感じの曲はまだ全然作ってないですが、やっぱり楽しかったです。まあ全体的なクオリティなどはまだまだだと思いますが、そのあたりはもっと曲を作ってステップアップしてきたいです!

 これからSoundCloudだけじゃなく、ニコニコ動画やYouTubeなどにもいろんな曲をちょっとずつでも上げていきたいと思いますので、たまにでもチェックしていただけると嬉しいです。それではまた!!