動画初投稿!!

 最近全くブログの更新もしてませんでした、Yonetyanです。久しぶりにブログ書きます!

特に前書きも考えつかないので本題。

 

ニコニコ動画に動画を初投稿しました!!!!



本当は去年のうちに何かしら上げようとか考えてたのですが、もう2015年の6月ですよ・・・・・・。いつの間にか6月でした・・・。

時間かかりすぎました。

まあとにもかくにも何とか投稿することができました。

 

 今回上げたのは東方楽曲の「メイドと血の懐中時計」のアレンジです。大好きな東方楽曲のアレンジをやっと上げれました!

といっても、曲の方はまだまだ改善点やもっとここに音を足したほうが良かったな、みたいなところがたくさんあります。正直あまり納得できてはいない部分が多々ありますが、このままじゃ進まないと思い妥協してしまいました。

 

次は今回の反省店を生かし、少しでも良くしていきたいと思います。

 

あと今回上げた動画は、自分で絵を描いて動画編集しました!素人が作った感が半端ないですね。絵の方もホントは東方キャラの咲夜さんを描きたかったのですが、明らかに実力不足でした・・・。ちょっとずつ描けるように練習します。

 

 ほんとに出来は拙いものですが、これから頑張って投稿するたびに良くしていけるようしたいと思います。以上です!!

 

今回投稿した動画です、上手くはないですが聞いていただけると嬉しいです↓

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26485914