愛着を持って使いたい

 最近ギター用のアクセサリーやエフェクターを買いました。どれも気に入っており、いい買い物が出来てるかもとか思っております。


ちょっと紹介してみようかな

 初めて買ったコンパクトエフェクター、「BOSS DS-1X」です!

マルチエフェクターで音づくりとかをしているのですが、やっぱり実際にエフェクターが欲しくなり、前から気になっていたこいつを買っちゃいました!

ほんとにいい音を出してくれます。激しい歪みだけでなく、ブースターみたいな使い方もできますし、搭載されてるEQですこし低音を足したりするのにちょうど良いと思いました。


それにやっぱり見た目がいいですね!コントロール部分がメタリックでほんとかっこいいです。

ずっと使っていけるものだと思います!

 次はストラップです。去年買ったPS-S-STを最近調整に持っていったのですが、その時に買いました。

結構気に入ってます!猫可愛い

 いつも買う時は見た目重視で気に入ったものを買ってますが、やっぱりそういうものは愛着がわきますね。ギターも調整してもらって、フレットもピカピカになり、ちょうど良いセッティングにしてもらったおかげでとても弾きやすいです!

あといつの間にかギターの状態が悪くなっていたようで、調整後に弾いてみたら音が全然良くなりびっくりしました。定期的に調整はしてもらおう・・・。


 せっかく良いものを買ったので愛着を持ち、ずっと使っていきたいと思っております。