いつも5時には起きてます

 基本的に僕は夜は22時から23時くらいに寝て朝は4時から5時には起きてます。何してるかというと、早起きして曲作ったりブログ書いたり、散歩に行ったり部屋掃除したりみたいなことやってます。

夜やるよりも捗るんですよね。


 早起きいいですね。始めたのは2,3ヶ月くらい前からです。

夜よりも誘惑は少ないし静かですし、いま夏真っ只中ですが外もまだ涼しく昼間よりは過ごしやすいです。

 休みの日も早起きしてますが、体感的に以前よりも一日が長く感じるんですよね。結構得した気分になれます。


 僕はずっと朝は弱い方だと思ってましたが、やってみたらそうでもなかったです。むしろ元気です!


早起きは三文の得と言いますがほんとにそれを実感してます。


下の写真は朝散歩していて撮ったやつです