こんなブログを40人もの方が見てくれてたみたいです

 先日JIMDOからメールが来てまして、そこにこんなことが書かれてました。

「過去30日間のあなたのホームページ訪問者数は41人です!」


そんなに見てくれた人いたのか!?

びっくりしましたよほんと


 正直誰も見てる人いないと思ってました。それがまさか40人も見てくれた人がいるとは・・・・・。ありがとうございます!

この訪問者数のカウントに仕方とか正確には知らないですけど、まあ別にいいです。見て頂いただけで感謝です!


 最初このブログ始めたときは、DTM関係のことや無料のプラグイン情報みたいなことを書いていこうと思ってました。でもそういう記事書いてる人はほかに沢山いるんですよね。自分が書く必要ないかな~とか思うようになり全く書いてないです。

 今ではなんか好き勝手書いてます。もはや日記に近い感覚です。

一時期一切更新すらしてない時もありましたが、ブログ書いてみたら意外と楽しくて、最近はちょこちょこ書くようになりました。


 自分リアルの方ではめっちゃ無口な方で、全然自分から喋らないです。コミュ障です。人見知りです。なので自分の意見だったり思ったことなどあまり口に出さないんですよね。でも頭の中では結構いろんなことを考えていたりして。

だからなのか、ブログ書いたりするの全く苦と感じないんですよね。リアルでしゃべれない分こっちで喋るみたいな。昔は絶対続かないとか思ってましたが、今のところ続いてます。

まあ無理して続ける気はないですが、のんびりやっていこうと思ってます。


 このブログは完全に自分のためですね。普段考えてることや思ってること、最近楽しかったことや思い出などなど、頭の中を垂れ流しているだけのブログです。見てる人は全然いなくてもいいです。自己満足のためにだらだらやっていきます。

先月見てくれてた人の中には間違えてリンク踏んだみたいな人もいると思いますけど、そんな中もしこのブログの記事に興味を持って、またはめっちゃ暇だったでもいいですが、覗いていって頂ければありがたいです。というかやっぱちょっと嬉しいので。