なんでも買い取ると噂のエコリングで服売ってきた ~整理整頓計画その1~

 部屋の整理整頓をしていく、ということでまずはいらない服の処分から始めることにしました。

結構服の趣味とかも昔に比べて変わってきていて、着ていないものが沢山あるんですよね。いつから着ていないのか分からないものまで出てきました。なのでとりあえず捨てようかなと思ったのですが、マンションのゴミ捨て場に普通に捨てていいのかよく分からなく、面倒だな~とか思ってる時にエコリングについて知りました。


 買取専門店エコリング!ブランド品、ジュエリー、家電、生活雑貨からなんでもござれ!!みたいな感じでテレビで紹介されていたのをたまたま見て、服でもなんでも売れるんなら行ってみるか~と行ってきました。


そんなに書く事もないのでさっさと感想。めっちゃ簡単に売れた!

正直なんかいろいろ書類書いたり、品定めに時間かかったりするのかと思いきや、服出してから5分立たずに金額が出ました。その後も一応会員カードみたいなのも作りましたが、それも特に時間はかからず。しかもなんかプレゼントと言われてボディーソープや化粧水までもらいました。


まあ今回持っていった服の数もそんなに多かったわけではないのでこれくらい普通なのかもしれないですが、本当にあっという間に売れちゃいました。完全に捨てる気だったので助かりました!


他にも来ていない服が残っているので、次は服異外のいらないものも洗い出し、まとめて売ってしまうつもりです。

どんどん部屋のものを無くしていきます!


部屋の整理整頓改造計画→