ブログタイトル変えてみました

 ずっと変えたいと思ってましたブログタイトル。というか、色々と設定ができてなかった気がする・・・・。

ついでにヘッダーの写真も新しく撮り直しました。なかなかうまく撮れなくて、結構時間かかりましたが・・・。まあ個人的は満足です。


 ブルグタイトルの「All this room」、直訳で「全てこの部屋」みたいな感じですが、今住んでいるこの部屋からいろんな物を作り出していく、この部屋で生まれる、のような意味を込めたいと思いまして。

でも「All I from this room」や、この小さな部屋から作り出していくという意味にしたいと考えた「From in a small room」だったり、翻訳サイト使いながらいろいろ考えましたが、微妙に長い


もっと完結にしたい!というか途中からめんどくさくなったのも少しあり、なんとなく伝わればいいかな、位の気持ちでこのタイトルにしました。

ヘッダーの写真は狭い部屋の中、物を移動させ何度も撮り、変なものが写らないよう気をつけ、どうにか撮りました。写真撮るの好きなんで多少時間かかるのはいいんですけれどね。


 作り出していきたいと言っても、みんなに見てもらえるもの、評価されるもの、心に残るようなものなどが作れるかは分かりません。それでも自分なりに、自分の中にあるものを形にし、表現できればなと思ってます。