めちゃくちゃ使えるカメラアプリ VSCO Cam
















VSCO Cam使って撮った写真をまず一枚。簡単にいい感じの写真が出来てしまいます。今もうこれしか使ってない。


 VSCO Camはまずいろんなプリセットが用意されていて、それをかけるだけで、あっという間に秀逸な仕上がりのものができます。

他にも、露出やコントラスト、色温度にフェード効果、クロップ(切り取り)や回転などのツールもあり、よりに写真を際立たせることが可能です。

ツールもプリセットも、かけ具合をスライダーで調整できるので自分好みの細かい編集ができます。


そしてなにより、やり直しすることができます!編集があまりうまくいかなかったとしても、編集前の写真に戻すことができるので、何度でも色々なプリセットを試せます。この機能はホント助かります。


また、撮影し編集したものはシェアからTwitter、Instagram、Facebook、Dropboxなどに上げることも可能です。僕はいつもDropboxに上げて、そこからブログやらで使ったりしてます。いや~使いやすい!

VSCO Cam には、無料で参加できる写真公開プラットフォーム VSCO Grid™ が統合されていて、世界中の写真家を探してフォローしたり、最高品質の画像から選び抜かれたコレクションをオンラインで閲覧したり、自分の画像を投稿したりといったこともできます。


ホントすごいぞVSCO Cam!!

ちなみに課金して、プリセットを購入することができます。僕は基本課金とか全然しないですが、これは買ってもいいと思えますね。

期間限定で無料ダウンロードできるものもあったりするようです。


 直感的に編集して、エレガントな仕上がりの写真を簡単に作れてしまうVsco Cam!ぜひ使ってみてください!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vsco.cam&hl=ja

↓僕が撮った写真も上げておきます