このブログで収入1000円目指してみる

 目指してみたいと思います!

ブログ収入のシステムというか広告だのアフィリエイトだのよく分かってないところは多いですけれど。というかお金欲しい。少しでもいいのでやっぱ欲しい。


今お金がないです。好きなことに使いまくってるせいでないです。これは自業自得なんですが、やっぱちょっと辛い。最近はさすがに抑えようと思い、11月の行きたかったライブも見送ることにしました。


出来れば会社を辞めて自営業とかで生きていきたい。音楽やブログなど色々なとこから収入得たいとか考えてます。簡単なことじゃないですけどね。今現在で全然なのに、何言ってんだとか言われると思いますが、それでも好きなことで生きていきたい。


あまり大人数の会社で、チームとかで他の人と一緒に協力して製品を作る、みたいなの苦手なんですよね。物を作る作業は問題ではなく、他の人とっていうのが。僕の個人的な問題です。出来ればひとりきりの部屋で、黙々と作業している方がいいです。

最近そのことに気づいて、なおのこと面白くないです。やばい。


なので早く会社辞めて、なんとか自分で収入を得て生活したいですが、今の僕ではすぐにとはいかないので、少しづつでも動いていこうと思いました。ブログもそのひとつです。

めんどくさがりで、行動に移すのも遅い僕ですが、自分なりに考え何とか頑張ろうと思います。


毎月どのくらいの人がこのブログを見てくれているか、今確認することできないんですけど。まあほとんどいないかな?たとえ全くいなくても、ずっと書いていれば少しは興味持ってくれる人もいると思いますし、続けていきます。

ブログ書いたりするの嫌いじゃないですし、自分の考えを言葉にできる数少ない場所ですしね。