休日の散歩 ~三宮~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は三宮まで行ってきました。大阪に来る前にも結構来ていましたが、結構久しぶりに街を歩き回りました。ちなみに着いたのは6時前。人も全然いませんね。


 まだ日の昇る前の、人の少ない時間帯の街を歩いてみたいなと思い、3時起きして行ってきました。いつもは人で溢れているセンター街なども、誰もいなくて新鮮な気分でした。


 やはり時間帯によって、違う景色を見れて、今まで知らなかった街の一面などに気付きますね。

 好きなところを歩き回り、疲れたらカフェで休憩して、好きな風景を撮ったりとたのしかった~。次は何処を歩こうかな?