会社辞めて地元に帰ります

 11月中旬には会社辞めることになりました!そして、地元宮崎に帰ります!

割と楽しみです。後ろ向きな気持ちなどは一切なく、前向きに考えてます。


 本当は11月の一週目にはと考えてましたが、どうしてもということで、2週目までは頑張ることにしました。しゃあなしやで!

しかし、一度決めてからはあとは動くだけなので、すんなりと進むものですね。つい先日の日曜日には親にも話して、次の日である昨日は派遣会社の担当の人に辞めたいことを伝え、今日には最終出勤日が決まりました!ホント早い。


 これだけスピーディにことが進んでるのは、僕自身が変わってきてる証拠かなとも思います。以前の僕だと、辞めることを伝えるのをちょっとだけ躊躇し、2日後くらいになってやっと電話をする、みたいな感じだったと思います。今回は、さっさと伝えたのが良かったです。できればもっと早ければ今月中に辞めれていたかもしれませんが、まあいいです。


 ちなみに今回の、会社辞めて地元に戻ることに関しては、だいぶ前向きな気持ちで進んでます。帰るの楽しみですもん!こんなことをブログに書きたい、というのもいくつか考えてますし。


 そんな感じで、すぐ帰れるように準備を進めていきます。どんどん動きます!

待ってろよ宮崎!