今後の事を考えると楽しみ

 先日会社を辞めることにしまして、11月の中旬には宮崎の方に帰ると思います。それで、今から帰ったあとのことをいろいろ考えたりもしてるわけですが、いや~楽しみです!


 帰る前にこの一ヶ月でやらないといけないこと、いろんな手続きなどはまああるのですが、それはできるだけ早く済ませます。それよりも僕が地元から関西の方に出てきて約4年、その間に向こうもちょっと変わったところなどもあるらしいです。どこがどう変わっているか、見てみるのが楽しみです。


 他にも、僕はよく散歩に行ったりしますが、地元をもっと歩き回りたいなと思っています。学生の頃は今ほど歩き回ることはしてませんでした。なので、朝早くから気の向くままにブラブラ歩けば、きっと昔は気づかなかったことなどを沢山見つけられると思います。

実家のある都城だけでなく宮崎市の方も絶対行きます!散歩に!!

実はあまり宮崎市の方行ってないんですよね~。行ってもいつも同じところばかりだったので、もっと冒険しようかなと思います。


 ブログのに書くことなんかも今から想像を膨らませているところで、まずは都城市とはどんなところかを書きたいと思ってます。意外となんでもある地元都城。どんなものがあるのかを紹介していきます!


実家にはいろんな工具も揃っているので、こちらではあまり出来ていないDIYなどもやろうと思ってます。トンカチにノコギリ、電動ドリルにハンダごてなどいろいろありますからね。



 先にやることがいろいろありますが、やっぱり楽しみでしょうがないです。