本当に楽しい時間でした





















 昨日は僕が大好きなバンド、大凶作のライブを見るために神戸に行ってました。大凶作のライブに行くのは、3月のTears Of Today主催ライブ、TOT duo以来だったので本当に楽しみで楽しみで、先行物販に並んでる時からドキドキしていました!


 やはりツーマンだとたくさん曲を聴けていいですね!この日はキバオブアキバさんとのライブでした。アキバさんのライブ見るのは初でしたが、なんか独特の空気を持ったバンドでした。割と曲が耳に残ってます。なかなか楽しめました!


 そしてその後は大凶作の登場です!!

レコ発ツアーということで新譜「大喝采」中心のセトリでした。一曲目から「ひよこ」でテンションぶち上がり、その後も「shock out 15」や「大交錯」、「片恋マンドレイク」と既にテンションは最高潮でした!


今回のアルバムの中でも気に入っている「華とMyシャツと和菓子」も、生で聴けて良かった~。しっとり?と言っていいのかな?、聞き入っていました。やはり生は最高ですね。


 久しぶりに暴れました!今回は本当に久しぶりだったので、その分全力で楽しみました!思いっきり叫び、めちゃくちゃ頭を振り、飛び跳ねました。首振り過ぎて結構やばかったですww。

そして安定の「hinzoo」でのウォールオブデス!!これやるのは去年のワンマン以来でした。楽しかった~。


そしてアンコールでは、これまた去年ぶりの「イナドル」でした!やはりいい曲ですね~。先程までみんなくっそヘドバンしていたのに、この曲始まった途端ペンライトを振りだし、ステージでは楽器隊がヲタ芸を打つという、ほんと大凶作らしいステージでした。

L・O・V・E、ラブリー姫ちゃん!!!!

↑戦利品のペンライト。キャッチできてよかった! 


 体が悲鳴を上げるくらい、本当に楽しかったです!大凶作好き過ぎるな~。改めて実感しました。そしてライブ後にはギターのシ者さんと写真まで撮らせていただきました!最高の思い出だ~。


 来月には地元に帰るので、その前に行けて良かったです。帰ったらしばらく行けなくなりそうですが、絶対にまた行きます!

大凶作最高!!Say Hooooooooo!!INA Hooooooo!!!!!!