社員旅行行ってきました

 昨日一日行ってきました、朝からバスに乗って。朝っぱらからビール飲みながら行ってきました。あの時間に酒飲んだの初めてかも知れない。


 いった場所の名前とかあまり覚えてなかったりするんですが、取り敢えず最初は陶芸体験してきました。簡単なものですが。

僕は一応湯呑みを作ったつもりです。

なんとか文字を入れたくて、爪で書きましたが完成したら消えてそう。なかなか難しいものでした。


そのあとはどこだったか忘れたけど、せんべいが沢山あり試食できるところに寄りました。ほんと名前確認しとけばよかった。

その後昼食に行きました。


肉!!良い肉!!高い肉!!!!


竹田牛だったかな?柔らかくてうまかったです。久しぶりに肉食べた~。

いつも冷食の唐揚げくらいしか食べないので。タダで食う肉、美味かったです!!!


その後は竹田城後へ。

高かったです(子並感)。

城壁などしか残ってないので、どんな感じで城が建っていたかは流石に分からないですね。

早朝とかだと雲海で覆われていたりと、幻想的な風景が見れたりするそうです。

割と楽しみました。

このあとは道の駅に寄り帰宅しました。


 社員旅行は去年も行きましたが、会社辞める前にいい思い出になりました。この会社でもいろんな経験ができました。ほんとありがとうございました。