いろんなことが決まっていく

 引越しに向けて絶賛準備等をしているところですが、荷物を持って行ってもらう日や、実際に帰る日も決まりました!予定が決まるとあとはそれに向けて動くだけなので、どんどん進んでいきますね。

動き出すまでには時間かかっちゃっていましたが、一度動けば止まりませんよ!たぶん!


 そう、予定決めちゃったほうがその他のことも決まっていきますし、何をすればいいかがハッキリと見えてくるので、あっという間に進んでいきますよ。

予定を入れるべきか迷っているうちに、時間は過ぎていきますからね。


引越し等の場合は片付けなんかに手間取ったりすると思いますし、色んな手続きだってしなければなりません。しなければならないことは何か、整理する時間位は欲しいものです。直前になって、忘れていた!?なんてドタバタしたくはないですからね。


どんなことにも余裕を持って行動しましょう。そのためにはやりたいこと、やるべきことをする予定日をさっさと決めましょう。

自分の周りの状況というものは変わっていきますから、結局何もできなくなったなんてこともありますよ。

行動あるのみ!考えるのはその後!