最近キモオタ化してきてる気がする





















んぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


みたいに最近よく悶えるようになった気がします。というか確実に以前よりも声に出すようになった。まあしょうがないよね、可愛すぎるんだもん。

ロボットガールズZ フルボッコバトルというスマホゲームやってるのですが、ハロウィン仕様のキャラがガチャに追加されたので回したら出てきてくれました、思わず声に出してしまいました。可愛すぎんよ・・・・・。


他にはアニメ見てる時も出ますね、ごちうさ見てる時とか。

ああ^~とか、ぐおおおおおおおとか、ぐへぇとか傍から聞いたらくっそキモい声出てると思います。いやでもあれは無理ですって。自然と出ますよ、可愛すぎますから。


まあキモいこと言っているのはいいとして、なんか前よりも表に出すようになりました。ツイッターにも呟いたりとか、以前はしなかったと思います。

価値観や考え方などが変わってきた結果かな?


恥ずかしくて今まで表には出さなかった部分を出すのも、別にいいかなと考えるようになりました。むしろもっと表に出さなきゃと。

以前ブログにも書きましたが、恥ずかしがってちゃ面白い人間にはなれないんですよね。(恥ずかしさを捨てなきゃ

ブログももっと面白い記事書きたいと思っていますけど、そのためには自分が面白くならなきゃ。周りに壁を張っているだけじゃ誰にも見られないですし、近づかれもしないですからね。


キモい部分を出していきたいという訳ではないですが、もっと素直に言葉にしたり表現してもいいんじゃないかと思います。人に注目してもらうための一歩ですよ。



ちなみにアニメ見たりしながらブヒってるだけじゃないですよ!んぎゃわいいいいい!!とだけ言ってるわけじゃないんですよ!

スパロボX-Ωやっていてガチャ回したとき、SSRのガオガイガー出たときは、スマホを頭上に上げて、「ガオガイガーきたああああああああああああああああああああああああああ!!!」と叫んでました。可愛いアニメキャラ見て悶えるだけではないんです!!

・・・・・・・・・・・。


完全にキモオタですねありがとうございます?