Instagramを公開設定にした















 ずっと非公開で使っていたんですが最近公開しました。これも一つの表現の場だと思いまして。ちょこちょこと上げていこうと思います。



 ブログの方にも上げたやつを表示させてます。ツイッターの下にとりあえず置きましたが、横幅が微妙なんですよね。なんとかいい感じにはしたいですね。


今まで非公開にしていたのは、写真の編集程度にしか使わないかなと考えていたからです。あと恥ずかしさもありますね。


でもクリエイターとしてやっていきたいと考えると、表現するものや場所は多いほうがいいのかなと思いまして。写真も好きですし。

Instagramをきっかけにフォトグラファーになった人もいるというのを最近知りまして、その人の記事を読んでいて「人のつながり」はやっぱり必要だなと思いました。

TwitterやInstagramというソーシャルメディアを通じて多くの人に見てもらい、繋がりを作る。きっかけを作る。そういうのもクリエイターには必要なのかなと。



写真家になりたいわけではないですが、撮った写真一枚一枚で自分を表現して、知ってもらえたらみたいなことを考えてます。


まあいろんなことに挑戦してみたいんです。それだけです。