写真編集練習中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramももっと使うことにしたので、写真の編集ももっと上手くなりたいなあと思うようになり、いろいろ試しているところです。モノクロ写真も印象的だし、ビンテージな感じで、味のある写真もいいですね。

でもなかなか難しいんですよね。まあ練習あるのみですね。

ちなみに写真撮るのも編集もVSCO Camです。



同じ写真を数枚撮り、別々の編集をしてみてどんな感じになるか、というふうにやっています。

Musutangを撮ってみたやつ。角度や写ってるものがちょっと違いますが、それぞれで良さがあるんじゃないかな~と思ってます。


次はX3。


この中ではモノクロがお気に入り。後これ撮っていて学んだのは、ちゃんと撮る前に被写体を綺麗にしなきゃならないな、ということでした。当たり前のことなんですけどね。



撮るときにも、色々と意識して撮らなきゃいけないなと思いました。写真の良し悪しは撮り時に決まる!!

もっと精進していきます。