仕事も終わったので部屋を片付けていくぞ!


 退職した!!

13日まででした!ついに終わった~。長いようで短かったですね~。色々と経験にもなりました。

さて、あとは引越しに向けて色々やっていかないといけないですね。

とりあえずは片付けだな~。ちょっとめんどいですけど。


 片付け自体はちょこちょこと進めてましたけど、これから本格的にやっていきます。食材も調整して、冷蔵庫をカラにしないと。引越しまではカップ麺と弁当中心になると思います。


今日はとりあえず、飾っていたマジンガーZを片付けました。

Zはやっぱかっこいいな~。

実家に帰るまで、しばしのお別れです。


アンプももう箱の中へ片付け。


そしてカラーボックスもほぼカラに。3つあるカラーボックスは全て捨てることにしました。


他にもいらないゲームと本を売りに行ったりしました。売るものはもうないかな?片付けでいろいろ売ったな~。ゲームや服に同人誌など、モノがだいぶ減りました。捨てたグッズもいろいろあった。主にクリアファイル。



 さっさと片付けは済ませないとな~。手続きしないといけないこともあるので。月曜のうちにほぼ終わればいいけれど。


新しい生活に向けて、着々と進んでいます!