地元宮崎県都城市に帰ってきました!

私は帰ってきたああああああああああ!!!!

 というわけで、地元である宮崎県都城市に帰ってまいりました!

こっちは暖かい、というかちょっと暑いですwww。


 新大阪駅から7時53分発、鹿児島中央行きの新幹線に乗り3時間ちょっと。意外とあっという間でした。

新幹線乗るのは今回が初だったのですが、なかなか快適でした。


 鹿児島からはローカル電車で西都城駅まで1時間半ほど。2両編成の電車に乗ったの久々でした。というか2両だったっけ・・・・・。


ギターとキャリーバック持って、のんびりと帰ってきました。

西都城駅だいぶ綺麗になってたな。



親が迎えに来てくれそのまま実家へ。帰るのは確か成人式ぶりです。

こっちは静かです。なんというか穏やか。


久しぶりのごまちゃんです!

ちょっと警戒されてる気がするwww。やっぱ猫は癒されますね~。



まだ荷物も届いてないし、帰ってきたばかりなのでさてこれからってとこですが、とりあえずのんびりしたいと思います。