またここから始めていく

 地元に戻ってきて早3日。本日は引越しの荷物が届き、一日片付けやらしていました。


 家にあったいらない服や物を片っ端から処分し、スペースを空け、僕の荷物などを片付けました。しかし来て無い服とかがめちゃくちゃありました。1年着て無い服はさっさと捨てていかないとダメですね。


そんなこんなで、上の画像のような感じでなんとか自分のスペースを確保できました。

片付けが全て終わったわけではないのですが、ひとまず環境を整えられたかなと。


 今まで大阪で一人暮らししていた時とはまたいろんな環境等が変わりました。生活のリズムなんかも変わるかな?

ですがまあとりあえず、ここからまた頑張ろうと思います。


先のことばかり考えてもしょうがないです。新しい環境でいろんなインスピレーションを受けていきたいと思います。