イルミネーションに彩られる都城中央通り!!!

 国道十号線の通っている都城中央通り、商店街のところですね。あのあたりがイルミネーションで飾られていました!!めっちゃ綺麗!!

今まで、こんなにイルミネーションを点灯していたことは無いのかな?いいですね~、これは素敵な試み!


西都城駅へと続く道から写真を撮ってみました

 ちょうど駅から帰ってきたところで、せっかくなのでグルッと回って写真に収めてみました。じっくりとはまだ見てなかったですし。


この先の信号を左折して中央通りへ。


歩道が綺麗に照らされていました!これは良いですね~。


 都城にずっと住んでいましたが、ここまでのものをここで見たのは初めてですね。

 すごいっすね。カメラがあればもっと綺麗に撮れたんですけど。


交流プラザのところです。ここは以前から綺麗なイルミネーションが点いていましたね。


上の画像は交流プラザのすぐ近くにある噴水広場です。まさか都城でここまでのものを見れるとは思いませんでした。


 クイズラリーもやっていますね。今後、他にもイベントの予定があるようです。


直接見たほうがずっと綺麗!!

 今回の写真は全てスマホで撮ったものなので、あまり綺麗に写ってないと思います。結構見づらいですね。これはぜひ直接見て欲しいです!

来年の1月11日までと期間も長いですしね!写真で撮ったところが全てではないですので、ぜひ足を運んでみては!!