ブログ移します!!

 タイトルのとおりです!移しちゃいます!

これからはlivedoorの方に書いていこうと思ってます。

この記事書いている段階では全然デザインというか、ヘッダーの画像もない状態ですが、そのへんはちょっとずつ整えていきます。

 

そのブログがこちら→「All this roomその2(仮)

この時点ではタイトルも仮です。

本当はもっと準備してからにしようかとも思いましたが、善は急げということで。そもそもこのブログもそんな感じで進めてましたしね。

 

理由みたいなのは、なんだろ、そこまで大したこともないですが。

いろんなブロガーさんも向こうを押してますし、ブログである程度収入得るにしてもあちらが良いのかなあ、と思ったので。PVなども普通に見れるのかな?こっちは有料プランじゃないと一切見れませんが。

 

そんな感じです。

このブログを見てくれている方がいらっしゃるのか分かりませんが、新しいブログにこれからは色々投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。